aveh.blog

🍫🌍🏠💫

書いてんの15日だけど、2/14という日付の方がなんか自分にとって意味がある気がするのでこれは14日の日記ということにする。

SNSで繋がってる幼稚園と中学の頃の友人、中学卒業を期に会ってないけど多分会うことはないと思われる、が、いつの間にか日本の水が危険とか農薬を無害化する水を常飲してるとか危ないものを危ないと認識するこの感覚を失っちゃダメとか大気の波動を感じるとか、色々一個一個はうん、まあそうかもね、大気の波動はわかるぞ、と思いつつとにかく色々いきすぎな方向に向かっているストーリーをよくあげていて、数日に一回くらいそのストーリーを見てどうなっちゃうんだろうかと気になっている。もう前の友人がどんな投稿をしていたか覚えてないけど、こんな感じの投稿を自分で見返して「自分は以前と完全に変わってしまってる」とふと思うことはないんだろうか…? と思いつつ、本人に変わった自覚はもしかしたらないのかもしれない。でも投稿を見ているこっち側もいつから変わったのか「これは…」と感じる発端は何だったのか覚えてないので、誰も思い出せない。長年繋がってはいるはずなのに何も分からなくなっていて怖い。だからという訳じゃないけど、オタクアカウントでこの人何年深夜アニメ実況してんだろ?って人とか同じものに熱を注ぎ続けている人を見ると安心する、この気持ち…. とりあえず健康でいてくれればそれでよい。

30を過ぎて初めて確定申告していてマイナポータル便利!とまだこんなこともできないの全然便利じゃない!を繰り返している。 離乳食の卵クリアに全力を注いでいる。今年はギッハブにいっぱい草生えるぞと思ったのに全然生やせない。家を買いたい。Slackのデザイン早く旧UIも設定できるようにならないかな?という感じの最近。