aveh.blog

Welcome 2024🍊

実家が北陸の海沿いなのだけど、能登半島地震では実家の両親も、家屋も地震と津波の被害はなかった。年始から色んな報道を見てはしんどい気持ちになっていたけど、おしゃべりが増えた子どもたちの笑顔を見て少しずつ回復している。ただし、今月から平日ワンオペ頻度が増える…..

ポストを遡ってると2022年末に書いてた2023の抱負をみて、もうあれから丸一年経ってるのかと思うと衝撃。周囲に還元しつつ強気に歩を進める、毎年これが一番適している気がしてきた。

Hugo, shortcodeでの X のポスト埋め込みが楽ちんで助かる。

何か全く新しいことも始めてみたいし、どんな年にしようかな。2024年もどうぞよろしくお願いします。