aveh.blog

人生足りない話

天皇誕生日ではなくなったけど12月23日って24〜25日とは違う特別感があるよね。早産だったことをふとしたときに思い返してはくよくよしているけど、知り合いの話を聞いて自分がその立場じゃないから知らなかっただけで、同じ気持ちを抱えていたお母さんは身近にも少なくないのだと思い知る。知らないことだらけだね。

ガタガタの骨盤を矯正してもらってはなぜ自分は整体師を目指さなかったのかと思い、出産を経てなぜ産科医や小児科医を目指さなかったのかと思い、今は育児わからないつらいなにもわからないすぎて、毎日なぜ保育士を目指さなかったのかと考えている。人生足りない。

きのう何食べた?season2最上の最終回だった…。それぞれの話は漫画で読んでたけどそれでもよかった。何食べ、今年に入って漫画&ドラマseason1を履修したのだけど、どちらも何度見返してもいい。あと義母も好きなのでおかげで会話のネタが増えた。そしておラブが年明けの一番の楽しみなのだがどうなってしまうんだろうか、劇場版&新シーズンの打撃で公式アカウントをブロックしてしまったけど不動産編また始まるって知ってテノヒラクルーで即フォローした。現金。頼む。

SNS見てると今年やり残したこと今から全部消化するわ的な人とかいて年末感を感じる。何か今から一つだけ消化できるやってないことってなんだろうか?買わないといけないものは山ほどあるけど何か未消化体験を消化したい