aveh.blog

おくいぞめぞめ

昨日友人が子どもを見に来たので一緒にしなぷしゅと日プ最終回を見た。しなぷしゅの曲聴きすぎて、子どもが本格的に興味を持ちだす前に親がしなぷしゅの曲全曲覚える勢い。一番熱い曲が毎日変わる。今日はこれにハマっていた(私が)。

鯛!おめでとうcongratulationsの中毒性。確かに小学校低学年の頃とかこういう意味不明な曲(創作曲でも替え歌でもなんでも)ハマったし友達と帰り道に歌った。大の大人が真剣にこの中毒性高い曲を作ったんだと思うとすごい。

一度デプロイできるとあれこれやりたくなってせこせこブログを整えていた。作ってから分かったけど、🛁時間にパッと思いついたことをブログに書こうと思ってもコードpushしないとデプロイできないからそれ無理だね?パッと書きたい場所がほしいからブログ作ったはずがそれなら今まで通りはてぶとかnoteでよかった…途中でブログ作り込むことに目的が変わってしまった

明日はBCG接種にいってきます💉